« AFVディテール画像てんこ盛り! | メイン | DAKの記録映像 »

2006年09月22日

ソミュールの風景@1970年代

A-0.jpg

現在の博物館の所蔵車両を撮った写真は多いのですが、
今回、まだレストアを受ける前の車両たちの写真を発見しました。
どこかの偉い人が、Webshotsに画像をUPしてくれています。

で、この写真をダウンロードするためには、サインアップをしないといけません。
画面右上からできます。やり方は難しくないので、だれでもできると思います。

サインアップしたら、それぞれの画像を見ていくわけですが、
写真の下にいくつかのアイコンがあります。

そのなかに「フルサイズで表示」とか「ダウンロード」とかあるので、
いろいろいじって見ると良いんだと思います。


scrapyard panzers at saumur 1970s


あと、画面右下には他のアルバムも載っているので、
ぜひとも見てみましょう。

王虎のレストア前の写真とかもありますよ(^^

投稿者 italo : 2006年09月22日 17:13

コメント