« ティーガーI たっぷりサイト | メイン | M5A1 スチュアートのレストア »

2006年09月12日

塀の中のシャーマン

fence.jpg

大変困ったことに、ネットワークの不調が続いておりまして、
思うように更新ができない状況に陥っています。
いったいこれはどうしたことでしょうか?

もしかしたら、そのうち劇的な状況が発生し、
二度とネットの世界に復活できないかもしれない、
そんな不安に怯えているしだいです(ウソ)

まあ、ネットにうまく接続できなかったり、
回線が急に重くなったりするのは本当でして、
昨日はそのおかげで更新ができませんでした。

そんな昨日の夕方のことです。
なんか面白いものないだろうか?と思いさまよっていたところ、
ぶっ壊れた緑の饅頭の写真がありました。

っていうか、シャーマンの砲塔なのですが、
シャーマニアではない私には、それがなんてタイプなのかわかりません。

ただ、気になるのは、(たぶん)イタリアの田舎のどこかで、
なぜか塀に囲まれた状態で放置されているということでした。

みると砲身もなく、きっと撃破され放置されたものだろうと考えたのですが、
さらに見ていくと、どうやら車体の一部分が映っております。

もしかしてこれって、動けなくなったシャーマンをここに設置して
砲台のように使ったってことでしょうか?
なにやらイタリア語で長々と説明が書かれていますが、
さすがに訳す気力もないもんですから、勝手に想像しました。


LE DIFESE DEL PONTE SUL TAGLIAMENTO A DIGNANO

投稿者 italo : 2006年09月12日 10:35

コメント