« アウトカーロ SPA mod.CL 39 のディテール画像 / Autocarro SPA mod.CL 39 | メイン | オチキス H39 のディテール画像 »

2006年06月11日

イタリア軍好きには天国です!

DIVISIONE-FOLGORE.jpg

「イタリア軍入門」を購入された方は多いと思います。
日本で、イタリア軍の本が出るなんて、いい時代になったものです!

こんな時代がやってきたのも、多くの(かくれ?)イタリア軍ファンがいたからなのでしょうねぇ。

さて、そんなイタリア軍に魅了されえてしまった方のサイト!
って、実は「イタリア軍入門」の執筆をされた方のサイトです。

最近、あるところで出会いました(怪しい場所ぢゃないです)
以前から、サイトのことは知っておりましたが、こうしてお知り合いになれたので、やっとご紹介出るようになり、本当にうれしいです。

内容は、、、言うまでもなくすばらしい!
イタリア軍好きなら、ぜったいお気に入りですね!


yosizoさんのアルバムリスト

投稿者 italo : 2006年06月11日 00:05

コメント