« メッサーシュミットたっぷりサイト/Messerschmitt | メイン | Pz.Kpfw.35(t)のディテール画像/Skoda LT vz.35 »

2006年03月27日

YAMAHA YZR-M1(2005)の画像

YAMAHA-YZR-M1-2005-US-Inter-color.jpg

ウェン・レイニーが、レース中の事故で脊髄損傷となり引退してから、ヤマハはタイトルから遠ざかっていたのですが、ヴァレンティーノ・ロッシがやってきて、2004年~2005年と連続してタイトルを取ることが出来ました。
いや~、とってもうれしい。

しかも昨年は、ヤマハ50周年。
その年に、タイトルを取れたというのは、とっても価値あることだったと思う。

その2005年には、本来のゴロワースカラーに加えて、黄色と黒のUSインターカラー、白地に赤のストロボラインのヤマハ・ワークスカラーのマシンも登場して、とっても楽しませてくれました。

タミヤからも、2005年型YZR-M1、USインターカラーが発売されるので、いまから楽しみです。
というわけで、写真を集めておこうと思うんだ。


50e anniversaire de Yamaha

Laguna Seca-USA

※ヤマハ・フランスのサイトより

投稿者 italo : 2006年03月27日 10:38

コメント