« シャールB1の動画 | メイン | セモヴェンテ指揮戦車/カーロ・コマンド・セモヴェンティのディテール画像 »

2006年01月27日

ロレーヌ・シュレッパーのディテール画像

Lorraine-tracteur.jpg

ロレーヌ・シュレッパー(ロレーヌ・トラクター)の画像を発見しました。
いままで、洋書でもなかなか良い資料がなかっただけに、大助かりです(^^)

ただしこのロレーヌ・シュレッパー、不思議なことにサスペンションが左右2組ずつしかないんですよね。
他では見たことがないのですが、いったい何なんでしょう?

ところでこのサイト。
大きな画像が見たい場合は、ログインIDを取らないといけません。
そんなに難しくはないので、IDをとってログインしてからサムネイルをクリックすると大きな画像が見られますよ。


ロレーヌ・シュレッパー
 ※4ページ、約40枚


追記
画面右上に、【register】という入り口があります。
ここから入ってアカウントを取れます。

投稿者 italo : 2006年01月27日 10:42

コメント